第2回 女の子ってかわいくない?(内容薄め)

これから数回にかけてとある女の子と出会ってからただの他人に戻るまでの話を長々と書き殴ろうと思っているので気持ち悪いと思わず少しだけお付き合い頂けると嬉しいです。

 

過去の話の前に……僕は昔から一目惚れしやすいんです。というか人を好きになりやすい笑

未だに「かわいい」と「好き」の区別がつかない時があって笑

僕は橋本奈々未さんが好きなんですけど、これは「かわいい」と「好き」が同時に存在しているんですよ。ちなみにマジで好きなのでネットで少し話題になっている結婚の話は完全なるデマだと言い聞かせて生活しています。あとななみん卒業曲の「サヨナラの意味」は泣いちゃうので嫌いな曲です。Mステの最後の出演も録画だけしてまだ見てない…だからまだななみんは卒業してない。はい。(現実逃避)

でも同じアイドルでも日向坂46の子に対しては「かわいい」以上の感情が出てこないんですよ。丹生ちゃんとかほんといつもニコニコしててかわいいなーとは思うんですけど付き合いてえ〜とはならないんです。まあこれが普通なんですけど。あ、「好き」ってなる子いました。松田 好花さんです。これ以上アイドルのことばっか書いてても話が進まないので理由を端折りますが松田 好花さんこのブログ見てたら僕と結婚してください!!待ってます!!

 

僕女の子のこと基本かわいいと思っちゃうし軽めに好きになっちゃうんですよ。んで思ったらすぐ言っちゃうんですよね。お世辞抜きで本心で言っちゃうんです。さすがに「好き!」とは言わないですけど「かわいい!」はすごい言います。言い方の問題なのかもしれないんですけどすぐかわいいって言っちゃうから嘘っぽく聞こえるらしいんですよね。でもいい事って直接言った方がよくない?と思うタイプなのでほんとに思ってるよ!と毎回つけくわえてます。一応言っときますけど自分では軽い男だとは思ってないですよ?真剣にかわいいって言ってます。

 

ちなみにこれが書き溜めてて投稿を躊躇ってた薄いブログです。あの小説はまた書き上げますのでお待ちください