オフ会!!!!

10月26日から30日まで(ほんとは29までの予定)関東へ遊びに行ってきました。前回が6月末だったので約4ヶ月ぶりかな。

 

前回が約5年ぶりだったのを考えると4ヶ月というスパンはかなり短いかもしれない笑

 

前回の反省点として宿をしっかりきめてなかったせいで寝場所を探すのにかなり苦労したので新宿周辺でホテルを取った。一つ拠点がないと荷物持って歩き回らないといけないし、まず歩くのがしんどい……

 

ホテルに着き荷物を置いて、一段落したところでとりあえず飯!!!朝から飯食う余裕なかったからからね!!ちなみにこの時の時刻は17時!!ペコペコだよ!!!

 

というわけで腹ぺこプンプン丸の僕はこっちに来たら食べようと思ってた松屋のごろごろチキンカレーを食べたんです。

 

なんでこっちに来てまで松屋に行ったかというと佐久間さんがオススメしてたこととまず鹿児島にないからです!!田舎!!!松野屋ってのはあるんだけどね……

 

そして18時のオフ会の会場へ…

 

少し早めに現場に来ちゃったんだけど、僕が顔バレしてる分いい目印になるかなと思ってぼんやり待ってました。

 

オフ会に来てくれた方は16名ほどで、その中で個人的に一番驚いたのはタク・ヨシムラさんが来てたことです。経緯は書けないですが、タクさんにブロックされていて完全に嫌われていたのでお会いすることは一生無いと思ってたのですごく驚きました。まぁ顔見た瞬間「うわーーー!!!あいついるじゃーん!!」と露骨に嫌な顔されましたけどね……いいんです……

 

あいなぷぅオフ会という体だったんですが始まってみればラグビーオフ会という感じでした!

 

なんかもうみんな話すことがジャッカルとかノットリリースザボールとかノックオンとかハカとか何言ってるか全然わかんなくて苦笑いしか出来なかったんですよ。あの日ほどラグビーオリンピック見とけばよかったと思った日はないですね。

 

前回のオフ会は僕が全員初対面ってのがあって仲良くなるのに時間がかかったんですが、今回顔を知ってる方もいてくれたおかげですごく楽しむことができました!!

 

約4時間の一次会が惜しまれつつ終わり、タクさんに直接謝る機会がなかったので謝罪させてもらい(ここ大事)、二次会ガールズバーへ……

 

ダーツしかしてなかったんですけど、普段のBAR通いのおかげでよく真ん中に刺さって楽しかったです!!!

 

そこから僕は新宿ゴールデン街に行くんですがここからある女性の話を延々とするのでここで一区切りします。

 

会っていただいた方ありがとうございました!!!!